ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
自家製の梅干しをおみやげにもらった これがすっぱいというより しょっぱくて でも昔の梅干しってこうだったんだよね 最近が減塩ブームで梅干しが甘くなった 市販のものだったら丸ごと口にいれられる でも昔の梅干しは強烈だった 破壊力が違う 一粒でご飯が何杯でもいけた 最後...
>> 続きを読む
90852島