見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
とくにおらんw
まあ友達はおらんけど、ゼミを通してしゃべるようになった人はおるかな^^
まあまず24日みんなで楽しめたらいいね^^
向こうの学生てどんな人やろ??
やっぱオタクなんかいな?!
24日晴れますよーに!
>> 続きを読む
・リラックマ大好きな人
・ニコニコが好きな人
・黒が好きな人
・毎日3時間かけて学校来る人
・カラフルが大好きな人
・ついついピンクを選んでしまう人
・V6ラブな人
・毎日走ってる人
・医者になるために頑張っている人
こんな感じ
>> 続きを読む