な、な、ななんと!!!!
- カテゴリ: 友人
- 2010/10/19 22:34:03
今日小学校のときの友達に会いました!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです(●>ω<)ノ゙
たくさんお話しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
また明日会うので楽しみです^^
今日の出来事ヾ(>ω<○)【。゚+....
日常で合ったことや思ったことを主に書きます^^
今日小学校のときの友達に会いました!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです(●>ω<)ノ゙
たくさんお話しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
また明日会うので楽しみです^^
今日の出来事ヾ(>ω<○)【。゚+....
昨日でニコ友たくさんできました!!!
うれしい~~~!!!
今日も会う約束をしています!!!!
楽しみです!!!
さっき、偶然あいました^^
うれしい~~~~~><