Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



奈々©愛仔@優姫のブログ

日常で合ったことや思ったことを主に書きます^^

な、な、ななんと!!!!

今日小学校のときの友達に会いました!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです(●>ω<)ノ゙
たくさんお話しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
また明日会うので楽しみです^^



今日の出来事ヾ(>ω<○)【。゚+....

>> 続きを読む


ニコ友!!

昨日でニコ友たくさんできました!!!

うれしい~~~!!!

今日も会う約束をしています!!!!

楽しみです!!!

さっき、偶然あいました^^

うれしい~~~~~><

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.