人生・・・・・ですか~
- カテゴリ: 人生
- 2011/01/05 13:12:29
人生って、いわれても・・・・;
去年から、中学校にはいって、新しい友達できたのが嬉しかったな~((((
でも・・・・;
心残りなのが・・・・・・;
まだ、PSP買えてないことだぁー!!!
いま、みなさん「そんなことかよッ」って思ったでしょ←
でもでも、俺にとっては、
重要なんだぁーいぃぃ...
にっきにきのにっき
人生って、いわれても・・・・;
去年から、中学校にはいって、新しい友達できたのが嬉しかったな~((((
でも・・・・;
心残りなのが・・・・・・;
まだ、PSP買えてないことだぁー!!!
いま、みなさん「そんなことかよッ」って思ったでしょ←
でもでも、俺にとっては、
重要なんだぁーいぃぃ...