ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
今はとりあえずレポートがんばる! 7月はいやな季節だわ><
突然ですが バトンです! 今見てる方ー! 強制ですよwwwww さあ、れっつごー うん。バトンをね← [あなたについてバトン] *どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。 1、一番恥ずかしかった失敗は? な...
>> 続きを読む
なんやろ~ 難しいね><
200453島