短冊に書きたい願いごと?
- カテゴリ: 人生
- 2009/07/04 08:26:18
自分としては
1.つつましやかな今の生活が続きますように
2.楽しい人との出会いがありますように
3.また海外旅行にいけますように
4.健康でありますように
・
・
・
ですかね。なんとつつましい願いことなんでしょうか。って、表の
願いですけどね。裏の願いはここではい...
自分としては
1.つつましやかな今の生活が続きますように
2.楽しい人との出会いがありますように
3.また海外旅行にいけますように
4.健康でありますように
・
・
・
ですかね。なんとつつましい願いことなんでしょうか。って、表の
願いですけどね。裏の願いはここではい...
自分は一期一会や日々是好日って言葉が好きですね。
頑張らないけどその時その時を大事にしますよ。
そんな中で、頑張ったといえるのは「鬼平犯科帳」24巻を夏休みに
一気に読んだことでしょうか。こんなに集中したことなかったですよ。
それ以降集中して何日も頑張ったことは・・・・ないか...
う~ん・・・チャレンジね。なんか会社で上から言われてるみたいだな。
改まっちゃいますよね。
チャレンジしたいことをあげたら進捗管理しなさいって事はないでしょうね。
自分としては、魚を三枚におろし刺身をつくることかな。
こっちは魚がたくさん獲れますので、自分でさばけたらいいな~...
昨年はどちらかというと、仕事面の抱負でしたが、今年は自分自身の充電の年にしたい。
趣味は持っているが、仕事と趣味だけの知識になっているような気がする。
本を読む、絵を観る、旅行をする、仕事以外でいろんな人と接するなど、自分自身の知識を増やしていく年にしたいと思う。
どうやっ...
小中と喧嘩ばっかししていたのに、高校からあまり話さなくなった。今思うと、喧嘩したときが懐かしい。何も無く生活を送るよりも、戯れながら時には喧嘩をするぐらいが後々思い出に残るのかもしれないとつくずく感じます。喧嘩も悪いことではないということかな。