やっぱりこのスタイルは お遊戯会かもねw
いつだったか誰かと子供の頃の写真を見ていた時
幼稚園のお遊戯会の写真もあって
『これ私』 と指差すと そばにいた母親が
『こっちじゃないの』 と 別の子をさして・・・。
ちっとも似てないと思うけど
もちろん当日も その子を母親は見ていたわけで
そんな...
やっぱりこのスタイルは お遊戯会かもねw
いつだったか誰かと子供の頃の写真を見ていた時
幼稚園のお遊戯会の写真もあって
『これ私』 と指差すと そばにいた母親が
『こっちじゃないの』 と 別の子をさして・・・。
ちっとも似てないと思うけど
もちろん当日も その子を母親は見ていたわけで
そんな...
いつのクリスマスだったか 夕方 買い物帰りに 店先で売っていた
少し安くなったクリスマスケーキを購入。
店員さん わざわざ箱から出さなくてもいいのに
『こちらですね』 と 確認でしょうけど 箱から商品を出して
そしてまたケーキを箱に戻す時 よくありがちだけど
店員さんの親指が プスっとケーキに。...
一番最初に勤めていた会社と 今でもちょっと繋がりがあって
退社してからは 一度も顔を出してはいないのだけど
飲んだ席で ありがたいことに?w 私の話題が出て
そして その盛り上がりの中 私に電話が・・・。
『久しぶり 元気か?』 『今度出て来い』 ・・・。
退社してから すご~~~~く月日が経っ...
また ちょっと昔の話。
その日はいただき物でワインを貰い
多少機嫌も良かったのか ただよそ見をしてたからなのか
わからないけど いつもより 重さもあるから
ワインを入れた手提げ袋は すこし大きく揺れてたのかな?
『ガ~~~ン』と 手に衝撃を受け
何かと 見た目の前には 『いてぇ~~~~』 ...
なりたい自分になるための6つの「H」
http://news.nifty.com/cs/item/detail/sinkan-20101130-1576/1.htm
いつからかなぁ~ 『H』 といえば・・・。
6つの 『H』 って どんなの? と
タイトル見て 勘違いした人は 私だけじゃないと思う...