「2011年の抱負」
- カテゴリ: 人生
- 2010/12/30 14:08:04
来年の事を言うと鬼が笑う……とは言いますが。
今年は仕事でもプライベートでも変化の年だったので、良くも悪くも激動でした。
来年は、ゆっくりまったりした年になればいいなぁと思います。
そのためにはまず、新しい仕事に早く慣れる事かなぁ。
仕事内容は勿論ですが、シフトのペー...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
来年の事を言うと鬼が笑う……とは言いますが。
今年は仕事でもプライベートでも変化の年だったので、良くも悪くも激動でした。
来年は、ゆっくりまったりした年になればいいなぁと思います。
そのためにはまず、新しい仕事に早く慣れる事かなぁ。
仕事内容は勿論ですが、シフトのペー...
|
|