今もやってます。とか 手伝わされてます・・・って方もいるのかなww
夏休みの宿題。早く片付ければいいものを
やらずに終了間際 手伝ってもらった思い出が・・・。
それが 「絵日記」
母親に手伝ってもらったんだけど 書いてもらった絵が気に入らない。
何を私が気にしたかというと 「カメの甲羅」
母が...
今もやってます。とか 手伝わされてます・・・って方もいるのかなww
夏休みの宿題。早く片付ければいいものを
やらずに終了間際 手伝ってもらった思い出が・・・。
それが 「絵日記」
母親に手伝ってもらったんだけど 書いてもらった絵が気に入らない。
何を私が気にしたかというと 「カメの甲羅」
母が...
今 我家は 「読売新聞」 を とっているのだが
紙面の連載で 『時代の証言者』 という記事がある。
今回は 『がんばらない』 の著者で 諏訪中央病院名誉院長
鎌田 實 先生。
『がんばらない』 も 読んでいないのだけど
先生のイメージは とっても "おだやか"
それが今回の...
老後は田舎より都会派 7割超
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/100720291936/1.htm
私が 老後を考えて・・・って 事ではなく。
国土交通省が2010年6月30日に発表した 「住まい」に関するアンケートで
「老後は田舎よりも都...
今週のお題 『七夕の短冊に書きたい願い事』
七夕を前にして なんとなく7月6日は良い1日だったな。
午前中、午後と ちょっとバタバタとしてたけど
夕方から美容院へ
この美容院 予約制ではないので前回はだいぶ待たされて・・・。
それが今日はすんなり。
帰ってきてから ニコのガーデン。
前日 間違...
お化け屋敷は大嫌い。特に歩いていくやつ・・・。
次の部屋に行く角には 大抵 驚かそうと幽霊?が隠れてるでしょ。
わかってるけど 怖くてそれ以上進めなくて
結局 お化けの方が あまりに遅いので 普通に出てくるんだけど
それでも 『ギィヤァ~』 って ・・・(^^;;
なのに また 出掛けた先でお化け...