Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

相談しても駄目だった。

お母さんに言ったよ。

面接のときの状態のこと。

でも、「甘えるな」って言われた。

「皆同じだ」って言われた。

結局、相談しても駄目なんだね。

なんか、ますます人が怖くなったし

人を信じることができなくなった。

ああああああー、

ナイトメア聴こうwww。

こういう時はやっぱり

音楽...

>> 続きを読む


あー、もうヤダ。

大好きな卓球のはずなのに

今日のクラブは楽しくなかった。

ずっと、不安ばっか。

楽しいとか思えなかった。

もう、嫌だ。

こんな自分。

From 巳愛

>> 続きを読む


今日、やばい。

今日、面接の練習があってさ。

いざ、面接が始まった途端、

いきなり体が震えだした。

本当に、尋常じゃないくらい。

今まで、話す内容を考えてたのに

いきなり頭の中が真っ白になった。

自分でも何を喋ってるのか

全然わかんなかった。

「緊張」とかそういう類じゃなかった。

From 巳愛

>> 続きを読む


人が恐い・・・。

なんか、最近人が恐い。

まともに外も出れてない。

学校行くぐらいしか、外出てないし・・・。

人恐くてさ、面接の練習もまともにできない。

無性に不安になっちゃって。

その場から逃げ出したくなる。

何にも知らない世界に一人でいる感じ。

不安でいっぱいになる。

面接もまともにできない。

...

>> 続きを読む


サークルに入ってさ。。。

サークルに入って、

自分の思ってること

全部ぶちまけて。

相談にのってくれて。

本当に感謝してる。

言葉では表せないくらいに・・・。

今まで、こういう風に相談できる人がいなくて、

でも、サークルに入って、相談できる親切な方に出会って。

今、自分に居場所がない気がしてさ・・・。

でも...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.