相談しても駄目だった。
- カテゴリ: 人生
- 2010/01/17 23:21:16
お母さんに言ったよ。
面接のときの状態のこと。
でも、「甘えるな」って言われた。
「皆同じだ」って言われた。
結局、相談しても駄目なんだね。
なんか、ますます人が怖くなったし
人を信じることができなくなった。
ああああああー、
ナイトメア聴こうwww。
こういう時はやっぱり
音楽...
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
お母さんに言ったよ。
面接のときの状態のこと。
でも、「甘えるな」って言われた。
「皆同じだ」って言われた。
結局、相談しても駄目なんだね。
なんか、ますます人が怖くなったし
人を信じることができなくなった。
ああああああー、
ナイトメア聴こうwww。
こういう時はやっぱり
音楽...
大好きな卓球のはずなのに
今日のクラブは楽しくなかった。
ずっと、不安ばっか。
楽しいとか思えなかった。
もう、嫌だ。
こんな自分。
From 巳愛
今日、面接の練習があってさ。
いざ、面接が始まった途端、
いきなり体が震えだした。
本当に、尋常じゃないくらい。
今まで、話す内容を考えてたのに
いきなり頭の中が真っ白になった。
自分でも何を喋ってるのか
全然わかんなかった。
「緊張」とかそういう類じゃなかった。
From 巳愛
なんか、最近人が恐い。
まともに外も出れてない。
学校行くぐらいしか、外出てないし・・・。
人恐くてさ、面接の練習もまともにできない。
無性に不安になっちゃって。
その場から逃げ出したくなる。
何にも知らない世界に一人でいる感じ。
不安でいっぱいになる。
面接もまともにできない。
...
サークルに入って、
自分の思ってること
全部ぶちまけて。
相談にのってくれて。
本当に感謝してる。
言葉では表せないくらいに・・・。
今まで、こういう風に相談できる人がいなくて、
でも、サークルに入って、相談できる親切な方に出会って。
今、自分に居場所がない気がしてさ・・・。
でも...