本当の自分の心境を言いたい。
- カテゴリ: 人生
- 2010/01/05 23:54:29
本当に。
本当に自分の心境を言いたい。
でも、こういうところで心境を
うちあけて、不快に思う人がいるかもしんないから、
言わないけど・・・。
ってか、まだ、決心ついてないし。
言っていいのかもわかんない。
時間が進むたびに、未来が怖くなる。
うちにとって怖いものは「未来」とか「明日」...
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
本当に。
本当に自分の心境を言いたい。
でも、こういうところで心境を
うちあけて、不快に思う人がいるかもしんないから、
言わないけど・・・。
ってか、まだ、決心ついてないし。
言っていいのかもわかんない。
時間が進むたびに、未来が怖くなる。
うちにとって怖いものは「未来」とか「明日」...
受験生だから仕方のないことかも
しれないけど、最近、やっぱり親が
「勉強しろ、勉強しろ、みんな頑張ってるのに。」
って言う。
そりゃ、仕方のないことだと思うよ?
子供に勉強しろって言うのは
少しでも良い高校に行かせる為に言ってることなのかもしれない。
それはわかってるけど。
目的もな...
今、やばいよ。
精神状態最悪だよ。
こんな状態で明日、友達に会えるのか・・・。
明日、テストだから学校行かなきゃ
いけないんだけどさ。
友達の前でボロ出たらどうしよう・・・。
完璧「え?」って思われる。
明日は「明るい巳愛さん」で
いないと。
ふぅ・・・。
明日はいつにもまして
...
今年は後半からグダグダだった・・・。
ホント、精神不安定だったよ。
だから、来年は精神的に頑張る。
内面のほうを強くするよ。
受験、終われば少しはまともになるかも・・・?
まぁ、
今年一年、こんな奴に関わって下さった
皆様に感謝です。
相談にのってくれた方は、本当に
感謝しています...
人には「生きる意味」っていうのが
あるのかな・・・?
人それぞれにね。
もし、人それぞれに「生きる意味」
ってのがあるなら、うちにはあるのかなって思う。
最近、すごい思うんだよね。
なんか、生きてて本当に心の底から
「楽しい!」って思うときが本当にない。
音楽聴いてるときとは別だよ。...