Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

本当の自分の心境を言いたい。

本当に。

本当に自分の心境を言いたい。

でも、こういうところで心境を

うちあけて、不快に思う人がいるかもしんないから、

言わないけど・・・。

ってか、まだ、決心ついてないし。

言っていいのかもわかんない。

時間が進むたびに、未来が怖くなる。

うちにとって怖いものは「未来」とか「明日」...

>> 続きを読む


もう、疲れた。

受験生だから仕方のないことかも

しれないけど、最近、やっぱり親が

「勉強しろ、勉強しろ、みんな頑張ってるのに。」

って言う。

そりゃ、仕方のないことだと思うよ?

子供に勉強しろって言うのは

少しでも良い高校に行かせる為に言ってることなのかもしれない。

それはわかってるけど。

目的もな...

>> 続きを読む


こんな精神状態で友達に会えるのか・・・。

今、やばいよ。

精神状態最悪だよ。

こんな状態で明日、友達に会えるのか・・・。

明日、テストだから学校行かなきゃ

いけないんだけどさ。

友達の前でボロ出たらどうしよう・・・。

完璧「え?」って思われる。

明日は「明るい巳愛さん」で

いないと。

ふぅ・・・。

明日はいつにもまして
...

>> 続きを読む


来年は精神的に頑張る。

今年は後半からグダグダだった・・・。

ホント、精神不安定だったよ。

だから、来年は精神的に頑張る。

内面のほうを強くするよ。

受験、終われば少しはまともになるかも・・・?

まぁ、

今年一年、こんな奴に関わって下さった

皆様に感謝です。

相談にのってくれた方は、本当に

感謝しています...

>> 続きを読む


意味。

人には「生きる意味」っていうのが

あるのかな・・・?

人それぞれにね。

もし、人それぞれに「生きる意味」

ってのがあるなら、うちにはあるのかなって思う。

最近、すごい思うんだよね。

なんか、生きてて本当に心の底から

「楽しい!」って思うときが本当にない。

音楽聴いてるときとは別だよ。...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.