Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

昨日の続き。

クロニクル

全てが始まる前 記憶の彼方
身体が感じた 微かな鼓動

ここから先に行けば もう戻れない
眩しい光と 冷たい風と

ああ、何故だろう“迷いは無い”そういうわけじゃない
独りじゃないならどんな障害も 乗り越えられると思った

本当は今にも潰されそうだよ 僕は強くな...

>> 続きを読む


泣いた。

久しぶりに曲を聴いて泣いた。

それはこの三曲。

・クロニクル

・Morpho

・シンプライフ

いずれもナイトメアの曲なんだけど。

まじ泣きした。

歌詞に凄い感動した。

まるで、今の自分を歌ってるみたいで。

とりあえず歌詞載せるね。

今日は「クロニクル」



全てが始まる前 記憶...

>> 続きを読む


一歩踏み出せないや。

自分から一歩踏み出せないのは

たぶん、この人生を冷ややかな目で

見てる自分がいるから。

自分には何も期待してない。

自分の人生にも期待はしていない。

うちの友達は夢追ってたりとか、

友達をワイワイ騒いで楽しんだりしてる。

でも、うちはその場では楽しくやってるつもりだけど、

本心からは...

>> 続きを読む


なんかね。

最近、自分の殻に閉じこもる

ことが多くなった。

うちの一番好きな時間って

こうやって、パソコンに向かってるときも

そうだけど、

音楽聴いてるときが一番落ち着く。

っていっても、JPOPじゃないよ。

インディーズとかのバンドさんとか

V系のバンドさんのとか。

ホント、バンドマンはすご...

>> 続きを読む


なんか、無。

タイトル意味不明だね。

ゴメンナサイ。

最近、自分でも何考えてるか

わかんない。

気がついたら、何にも考えてない。

本当に無の状態。

やる気も起きないし。

今日、学校行って、

改めて受験にいそしんでいる

友達見て

「やっぱ、受験生だよね。」

と改めて感じた。

だからって、ど...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.