クロニクル
全てが始まる前 記憶の彼方
身体が感じた 微かな鼓動
ここから先に行けば もう戻れない
眩しい光と 冷たい風と
ああ、何故だろう“迷いは無い”そういうわけじゃない
独りじゃないならどんな障害も 乗り越えられると思った
本当は今にも潰されそうだよ 僕は強くな...
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
クロニクル
全てが始まる前 記憶の彼方
身体が感じた 微かな鼓動
ここから先に行けば もう戻れない
眩しい光と 冷たい風と
ああ、何故だろう“迷いは無い”そういうわけじゃない
独りじゃないならどんな障害も 乗り越えられると思った
本当は今にも潰されそうだよ 僕は強くな...
久しぶりに曲を聴いて泣いた。
それはこの三曲。
・クロニクル
・Morpho
・シンプライフ
いずれもナイトメアの曲なんだけど。
まじ泣きした。
歌詞に凄い感動した。
まるで、今の自分を歌ってるみたいで。
とりあえず歌詞載せるね。
今日は「クロニクル」
全てが始まる前 記憶...
自分から一歩踏み出せないのは
たぶん、この人生を冷ややかな目で
見てる自分がいるから。
自分には何も期待してない。
自分の人生にも期待はしていない。
うちの友達は夢追ってたりとか、
友達をワイワイ騒いで楽しんだりしてる。
でも、うちはその場では楽しくやってるつもりだけど、
本心からは...
最近、自分の殻に閉じこもる
ことが多くなった。
うちの一番好きな時間って
こうやって、パソコンに向かってるときも
そうだけど、
音楽聴いてるときが一番落ち着く。
っていっても、JPOPじゃないよ。
インディーズとかのバンドさんとか
V系のバンドさんのとか。
ホント、バンドマンはすご...
タイトル意味不明だね。
ゴメンナサイ。
最近、自分でも何考えてるか
わかんない。
気がついたら、何にも考えてない。
本当に無の状態。
やる気も起きないし。
今日、学校行って、
改めて受験にいそしんでいる
友達見て
「やっぱ、受験生だよね。」
と改めて感じた。
だからって、ど...