Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

やっぱ駄目だわ。

あー、なんか無理。

元気でない。

もう、進路とかどうでもいいよ。

別に。

高校とかどこでもいいもん。

こう思ってるから、勉強だって当然やらないし。

別に夢とかも、ないし。

夢持たなきゃいけないわけではないけどさ。

でも、夢とかそういうのないから

行きたい高校もないし、なんか

どー...

>> 続きを読む


皆さん、ありがとう。

あんな愚痴、丁寧に聞いてくれて

ありがとう。

沢山、意見とか書いてくれて、

読むだけで少し心が軽くなったよ。

まだ、完全復活とかできなし、

また、明日になったら

色々、愚痴るかもしんないけど、

そん時はまた、頼みます。

誰にも相談できないから、

ここに書くしかないからさ。

迷惑か...

>> 続きを読む


あー、治んない。苦手な方スルーよろしく。

気分転換に卓球してきた。

卓球してた時は楽しかったけど、

終わるとまた、

昨日みたいな状態になる。

嫌だな。

この性格。

どーにかしたいわ。

まぁ、無理だろうけど。

もー、どーにでもなっちまえ。

もー、ヤケクソだよ。

うちの人生。

From 巳愛

>> 続きを読む


愚痴。苦手な方はスルーよろしく。

なんかさ、もう、疲れた。

楽しくない。

意味あるんかなって思う。

どうせ、高校行って

大学行って、就職して。

そう思うと、無性に疲れる。

ホントはやりたいことだって、

ある。

でも、そんなの言えるわけないし。

だから、「高校行って、大学進学します。」

って言ってきたけど、

別に...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.