くじ運 肉運 カニ運
- カテゴリ: 人生
- 2011/12/29 00:15:19
今月の10日ぐらい?に (忘れた
1等 10本の高級和牛を
2本当てました。
25日には
毛蟹 × 3
ズワイガニ × 4
蟹のつめ × 4
当てました。
周囲からは どんだけ当たるんだ・・・--; の
視線が。。。じーーーぃーーーぃ ...
今月の10日ぐらい?に (忘れた
1等 10本の高級和牛を
2本当てました。
25日には
毛蟹 × 3
ズワイガニ × 4
蟹のつめ × 4
当てました。
周囲からは どんだけ当たるんだ・・・--; の
視線が。。。じーーーぃーーーぃ ...
骨折した左足は
浮腫みまくってくれちゃって・・・・
ぎゅぅーーっと押すと
テンピュールの枕を
押したみたいに凹むんだけど^^;
先生の診察したところによると
順調に快復中らしい♪
次のにゅーす
昨夜から、雪のせいで
家から出ることができません・・・
骨折した足で雪に挑むのは...
って・・・
そんなの山のようにあるから
どれが1番なんて決められん!
けど、
強いて書くなら
今健康に暮らせてること
ご飯が美味しいこと
住む家があること
服も買えること
かな~っ♪
北海道でうに丼食べたい!
京都に紅葉見に行きたーい!
余分な脂肪を吸引して~!
身長高くなりたい~~~!
泊まりで温泉行きたいー!
ニコのストレートロングヘアー欲しい!
同窓会の幹事やりたくなぃ~~!
宝くじ当たれ~~~!(高額)
まだまだある...