Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅん

くじ運 肉運 カニ運

今月の10日ぐらい?に (忘れた

1等 10本の高級和牛を

2本当てました。



25日には

毛蟹 × 3

ズワイガニ × 4

蟹のつめ ×  4

当てました。


周囲からは  どんだけ当たるんだ・・・--; の

視線が。。。じーーーぃーーーぃ ...

>> 続きを読む


大晦日のじゅんじゅんにゅーす

骨折した左足は

浮腫みまくってくれちゃって・・・・

ぎゅぅーーっと押すと

テンピュールの枕を

押したみたいに凹むんだけど^^;

先生の診察したところによると

順調に快復中らしい♪



次のにゅーす


昨夜から、雪のせいで

家から出ることができません・・・

骨折した足で雪に挑むのは...

>> 続きを読む


釣堀から

イセエビ様が

じゅんじゅんを

呼んでるような

気がするw




これまでに1番嬉しかったこと

って・・・

そんなの山のようにあるから

どれが1番なんて決められん!

けど、

強いて書くなら

今健康に暮らせてること

ご飯が美味しいこと

住む家があること

服も買えること

かな~っ♪

>> 続きを読む


短冊に願いを山の様に込めてw

北海道でうに丼食べたい!

京都に紅葉見に行きたーい!

余分な脂肪を吸引して~!

身長高くなりたい~~~!

泊まりで温泉行きたいー!

ニコのストレートロングヘアー欲しい!

同窓会の幹事やりたくなぃ~~!

宝くじ当たれ~~~!(高額)



まだまだある...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.