ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ニコッと始めて4年になり、学生から社会人になりました。 これからの人生は…仕事してても楽しめば良いか♪
>> 続きを読む
人に優しくされた時。 ごはんを食べている時。 身近に沢山あるよvv
神様は人の願い事を叶えてくれる存在ではないよ。 だからと言って、居ないわけではないの。 いつも私たちの事を見守ってくれているんだよvv 私はそれだけで十分だと思うんだ! 神様も万能ではないの。 私たちに何かあった時、救いの手を 差し伸べられない理由があるん...
168946島