ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
愛してるぜベイベ
これまでに一番頑張ったこと……? うーーんと、えーーーっと 富士山登頂とか!? 小5のときに頂上まで行ったんですよ 運悪くその年で最悪の天気の日でした…… 登ったはいいけど何ものどを通らなくて 下山するのが怖くて泣きましたね ・………人生関係ねェなァ
>> 続きを読む
170021島