☆2011年の抱負☆
- カテゴリ: 人生
- 2011/01/02 20:06:51
2011年の目標(抱負)を発表します!!
①家族みんな、幸せに健康に暮らせるコト♡
②美玲cの本や、ドナルドのグッズを集めるコト♡
③ニコタを1年間楽しくやりとおすコト♡
ですかねーwww
恥ずかしいですなー(ノ)ω(ヾ)
まぁ、目標ゎこんなもんでふ(o゚c_,゚o)
みなさんゎどんな...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
2011年の目標(抱負)を発表します!!
①家族みんな、幸せに健康に暮らせるコト♡
②美玲cの本や、ドナルドのグッズを集めるコト♡
③ニコタを1年間楽しくやりとおすコト♡
ですかねーwww
恥ずかしいですなー(ノ)ω(ヾ)
まぁ、目標ゎこんなもんでふ(o゚c_,゚o)
みなさんゎどんな...
ウチの願い事は
①【みんなと一緒にニコタすること】
②【みんなと一緒にいること】
③【みんなが幸せであること】
④【みんなとこのまま仲良しでいること】
⑤【みんながいつも笑顔でいること】
⑥【みんなが・・・・・・・・roz
あははははーーーーーw
なんヵ、みんなのコトばっヵ言っちゃった!!!!!
...
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
う~んと。。。。。。。。。。。。。。。。。
家族みんなが健康にくらせて、
算数もうまくなりたい・・・(。&acut...
人生!?
何それ!?
生きる事??
よく分かんない・・・・・・
でも人生って一度しかないから大切に生きよう♡
な~んて深く語ったのなんて何年ぶり!?
まあ、まだ11年しか生きてないから人生分かりま~せん*+。・
では^^
人生についてはあまり考えた事がありません>m<;
てか、まだ10年しか生きてないので!!
早く20歳になりたいと思った事あるww
みんなはある??
教えてね*+。・
では♪♪