病院に行って来たよ。
病名は言われなかったけど
とりあえず、鬱病患者に処方される薬2種類
出された。
良くなるといいな・・・。
From 巳愛
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
病院に行って来たよ。
病名は言われなかったけど
とりあえず、鬱病患者に処方される薬2種類
出された。
良くなるといいな・・・。
From 巳愛
なぜ、放置が多かったかというと・・・・。
感染性胃腸炎と闘ってましたwww((本当ですwww
まぁ、無事治ったわけです。
最近、またまた病んできた。
はい。
手首やったさ。
引っ掻いただけだけど。
気をつけます。
From 巳愛
最近は、学校→部活→勉強→就寝
っていう生活で中々、来れなかった。
休む暇がなくて、金曜日には学校を休んだ。
だるかったし。
なんとか復活して土曜日には学校には行ったけど。
なんで、土曜日も学校なんだか・・・。
そんな忙しい生活だから、自己嫌悪する暇もなかっ...
すごく高校に行きたくないー。
第一、自分のレベルにあってない気がするよ。
スポーツ推薦だから仕方のないことだろうけど・・・。
どうせ、友達できなさそーだな。
だって、周り真面目な子ばっか・・・。
ちょっとくらい悪い子の方がいいな・・・・・。
あああああああ、高校行きたくない。
でも、4...
最近、眠れない。
今は全然、不安定じゃないんだけど
なぜか眠れない。
布団には0時30分ぐらいには
入ってるのに、結局眠れるのは3時30分ぐらい。
おかげで、寝不足。
眠いんだけど、眠れない。
寝たいなー。
日曜日には卓球の大会があるから
ちゃんと寝たいんだけど・・・。
しかも、...