Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

何だろう???

人生で、一番がんばったことって・・・
いったいなんだろうwwwww

やっぱり・・・女性にとって一番は、出産かなぁ・・・
妊娠したのは、4人だったけど・・・
出産したのは、3人も・・・・子育ても3人・・・
色々あったけど。。。今も、3人何とか、育ててる???
ってか育ってるwwww
...

>> 続きを読む


こんなはずでは・・・

もっと優雅にのんびりとした人生を
創造していたのに・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

夜中にバイトしながら・・・家計の足しに・・・
昼間は、家事・・・・に子守に三度の食事の支度・・・・

こんなはずではなかったのに(;^。^A アセアセ

皆さんはいかがしら????

やっぱり、...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.