人生で、一番がんばったことって・・・
いったいなんだろうwwwww
やっぱり・・・女性にとって一番は、出産かなぁ・・・
妊娠したのは、4人だったけど・・・
出産したのは、3人も・・・・子育ても3人・・・
色々あったけど。。。今も、3人何とか、育ててる???
ってか育ってるwwww
...
人生で、一番がんばったことって・・・
いったいなんだろうwwwww
やっぱり・・・女性にとって一番は、出産かなぁ・・・
妊娠したのは、4人だったけど・・・
出産したのは、3人も・・・・子育ても3人・・・
色々あったけど。。。今も、3人何とか、育ててる???
ってか育ってるwwww
...
もっと優雅にのんびりとした人生を
創造していたのに・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
夜中にバイトしながら・・・家計の足しに・・・
昼間は、家事・・・・に子守に三度の食事の支度・・・・
こんなはずではなかったのに(;^。^A アセアセ
皆さんはいかがしら????
やっぱり、...