Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

存在してた

おお~何年放置だったんだ?
久しぶりにきちゃったよ。。。
やぱ、ニコットのアバは可愛いね

・・・てことで

お久しぶりです

放置の間、訪問してくれた
皆さま ありがとうございます。

>> 続きを読む


短冊の願い事

そんなもん決まってるだろっ!

ロト6

一等が

少人数で

当たるよう~~にだよっ
♥♥(o→ܫ←o)♫

>> 続きを読む


またかよ(^_-)

人生を語れる程学習していない








だけど









いつも誰かに憧れていたい















ぬあぁぁぁぁんちゃってwwwwww

>> 続きを読む


さようなら2009年

今年ゎニコタに出会った事で

楽しい時間が増えた

お金ゎかけたけど今までより無駄遣いが減ったと思います

ここで知り合った方々((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

2010年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

今日ゎ夜INできないと思うのでここで挨拶させて...

>> 続きを読む


人生の半分ゎ放浪

私は、放浪癖があって

ちょっと大きめのバックに着替えを詰めて

フラーっと汽車に乗り

窓の外の景色を眺めながら

降りる場所を決めてたw

降りたら何時間も何時間も歩き

ズボンが擦り切れた事もあったwww

あちこち見ながら仕事を探して

そこで1、2年働いて

また何処かへフラァァァァ~と
...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.