おお~何年放置だったんだ?
久しぶりにきちゃったよ。。。
やぱ、ニコットのアバは可愛いね
・・・てことで
お久しぶりです
放置の間、訪問してくれた
皆さま ありがとうございます。
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
おお~何年放置だったんだ?
久しぶりにきちゃったよ。。。
やぱ、ニコットのアバは可愛いね
・・・てことで
お久しぶりです
放置の間、訪問してくれた
皆さま ありがとうございます。
今年ゎニコタに出会った事で
楽しい時間が増えた
お金ゎかけたけど今までより無駄遣いが減ったと思います
ここで知り合った方々((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2010年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
今日ゎ夜INできないと思うのでここで挨拶させて...
私は、放浪癖があって
ちょっと大きめのバックに着替えを詰めて
フラーっと汽車に乗り
窓の外の景色を眺めながら
降りる場所を決めてたw
降りたら何時間も何時間も歩き
ズボンが擦り切れた事もあったwww
あちこち見ながら仕事を探して
そこで1、2年働いて
また何処かへフラァァァァ~と
...