ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
独り言 呟きです。
♪人生楽ありゃ 苦も有るさ~ 涙の後には、幸せが・・・・ 禍福は糾える縄の如し 最近少しわかって来たな!
>> 続きを読む
有名な、ドラマの主題歌 ♪ 人生楽ありゃ 苦もあるさ 涙の後には 虹も出る ♪ まさに、この歌の通りかも? 苦しい時が有るから、幸せを感じ 哀しくて 泣いた日が有るから 笑うことに 幸せを感じる。 笑って 暮らせる人生い! その日を その日が来るのを 夢見 今日を生きる。
309338島