it's so difficult
- カテゴリ: 人生
- 2011/07/04 17:51:03
思うようにいかないのが
面白いのが
人生かもしれない
それでも
大好きなアイツと
一緒になれたら
今は
それだけ
ただ それを
願うだけ
思うようにいかないのが
面白いのが
人生かもしれない
それでも
大好きなアイツと
一緒になれたら
今は
それだけ
ただ それを
願うだけ
本年も
よろしくお願いいたします
今年は
人生の転機になるといいな
っていうか
転機にします
そして
素晴らしい人生を
歩むぞ!!!
何でこんな人生になっちゃったんだろうって
思ったことはない
自分で選んで歩んできた人生だから
変な人や
二度と会いたくない人や
決して許すことができない人に会った
だけど
それ以上に
知り合えて良かった
大切な人
大切な友達にも会えた
そう考えたら
今までの人生
悪くない...
起こった出来事の
大きなことも
小さなことも
全部ひっくるめて
一日が
無事に終わったとき
明日も
幸せでありますようにって
毎晩
お月様に祈ってます