先週は飲み会オンパレードだった。
そのうちの一つ、会社の飲み会。
一番近くにある、行きつけの洋食屋さんが閉店すると言うのだ。
通常ランチに出かけるのだが、最後くらい夜行って、ワインでも飲もうと。
飲み会メンバー5人のスケジュールを整え、3時の休憩の時に予約に出かけた。
メンバー2番目の年長者のKE...
ぶつぶつ。 ぶつぶつ。
つぶやいているうちに出てしまったKENの錆。
先週は飲み会オンパレードだった。
そのうちの一つ、会社の飲み会。
一番近くにある、行きつけの洋食屋さんが閉店すると言うのだ。
通常ランチに出かけるのだが、最後くらい夜行って、ワインでも飲もうと。
飲み会メンバー5人のスケジュールを整え、3時の休憩の時に予約に出かけた。
メンバー2番目の年長者のKE...
来月、大学時代の同期が集まるらしい。
「M君、お帰り会」だそうだ。
M君は、某大手家電メーカーに勤めている。
彼はその会社で働いている事を誇りに思っているし、ちょっと自慢したりする。
まあ、昔からそんな性格の人間だ。
こちらとしても慣れている。
(彼の実力だけで入社できたわけではない事も皆知って...
今年の夏にやってみたい事。
ズバリ、「節電」。
とにかく、日本には電気が足りない、らしい。
そして、「節電」と言うブームがやってきている、らしい。
これに乗らない手は無い。
時代の最先端を行くと共に、電気代を節約する事が出来る。
ケチなKENにはもって来いのブームだ。
実は、KEN家はかなり前か...
KENの後輩に、M君と言う愉快なヤツがいる。ちょっと悪そうな顔をしているが、人懐こい感じの人物だ。週一度のドンキホーテの店内徘徊を止められないのが欠点。
大学時代は茨城で「5年間」を過ごした。愛車は黒いセリカの中古車。車高は低く、ウィンドウには黒いスモークを貼っていたらしい。その、地を這う様な流線型...
幸せを感じる瞬間、だそうだ。
うぅん。イッパイある。
仲間と酒飲んで騒いでいる時家族の存在愛する人と一緒にいるときちょっと高い肉を買ってきてすき焼きするとき寒い朝、二度寝しているときトイレの中で携帯いじってる時入浴剤入れてお風呂に入っているとき鼻ほじってる時無くしたと思っていたものが出てきた時
・・...