人生って何だろう・・・・・
- カテゴリ: 人生
- 2010/03/18 06:53:19
わたしは、楽しく生ききるってことだと思います!
初めは、生きている事だけだと思っていたけど違うんです!
いろいろ思い出を作っていくんです!
みなさんは、どう思いますか?
わたしは、楽しく生ききるってことだと思います!
初めは、生きている事だけだと思っていたけど違うんです!
いろいろ思い出を作っていくんです!
みなさんは、どう思いますか?
歌手になりたいんです。
歌だいすきなんで!
努力して頑張ります。