Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

祝!!ニコタ2周年☆今年もよろしくお願いします。


明けましておめでとうございます!!
2012年も始まってしまいましたね~
昨年は大変お世話になりました^^
今年もよろしくお願いします!!

そしてそして、ちょっと時は戻りますが
12月30日にニコタに来て、まるっと2年が経ちました♪
これもいつも温かいコメント・伝言をくれる皆様のおかけです!!
...

>> 続きを読む


2010年の抱負

う~ん、難しい。。。

とにかく、いろんなものに興味を持って
一年間楽しく過ごせればいいな~なんて思ってます^^;
なんか、とっても曖昧だけど。

あ、今日は熱田神宮に初詣に行って、
その後、高島屋のセールに行ってきました☆
すっごい人・人・人!!!
人ごみに負けないようにするってのも今年の目標かも...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.