祝!!ニコタ2周年☆今年もよろしくお願いします。
- カテゴリ: 人生
- 2012/01/02 22:30:44
明けましておめでとうございます!!
2012年も始まってしまいましたね~
昨年は大変お世話になりました^^
今年もよろしくお願いします!!
そしてそして、ちょっと時は戻りますが
12月30日にニコタに来て、まるっと2年が経ちました♪
これもいつも温かいコメント・伝言をくれる皆様のおかけです!!
...
明けましておめでとうございます!!
2012年も始まってしまいましたね~
昨年は大変お世話になりました^^
今年もよろしくお願いします!!
そしてそして、ちょっと時は戻りますが
12月30日にニコタに来て、まるっと2年が経ちました♪
これもいつも温かいコメント・伝言をくれる皆様のおかけです!!
...
う~ん、難しい。。。
とにかく、いろんなものに興味を持って
一年間楽しく過ごせればいいな~なんて思ってます^^;
なんか、とっても曖昧だけど。
あ、今日は熱田神宮に初詣に行って、
その後、高島屋のセールに行ってきました☆
すっごい人・人・人!!!
人ごみに負けないようにするってのも今年の目標かも...