幸せだなぁ~~~~♪
- カテゴリ: 人生
- 2010/03/18 18:54:57
って感じることって、小さいことから大きいことまでいろいろありますが、
やっぱり、(ありきたりだけど・・・)家族と過ごす時間が一番幸せかなぁ~♪
何事もなく、家族みんなが健康で、毎日を過ごせることがなによりです^^
でもでも!
他にもちっちゃい幸せを感じる時はいっぱいありますよん♪
平日の昼に、...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
って感じることって、小さいことから大きいことまでいろいろありますが、
やっぱり、(ありきたりだけど・・・)家族と過ごす時間が一番幸せかなぁ~♪
何事もなく、家族みんなが健康で、毎日を過ごせることがなによりです^^
でもでも!
他にもちっちゃい幸せを感じる時はいっぱいありますよん♪
平日の昼に、...
年末のご挨拶もしないまま、新年を迎えてしまいました^^;
どうも失礼致しました><
あらためまして・・・
新年明けましておめでとうございます(*´∀`*)
本年もまったりとした活動になりそうですが、どうぞよろしくお願いします♪
さて・・・
今年の抱負ということですが・・...
いっくらでも書いちゃうよ~w
宝くじに当たりますように~♪(*´エ`*)
15年前に戻して~♪
ダイエットに成功したい・・・Orz
どれか1個くらい叶えてやって下さい~(ノ∀`*)
今年の抱負ときましたか・・・w
2007年の夏にオンゲにハマって以来、大好きだった雑貨めぐりやソーイングが後回しになっちゃって・・・^^;
なので、押入れに買いまくった布がいぱーい入っているのを今年こそ形にしたいな~と思ってますw
あとは・・・
去年は散財しまくったので、今年は貯蓄の...