Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

幸せだなぁ~~~~♪

って感じることって、小さいことから大きいことまでいろいろありますが、
やっぱり、(ありきたりだけど・・・)家族と過ごす時間が一番幸せかなぁ~♪
何事もなく、家族みんなが健康で、毎日を過ごせることがなによりです^^


でもでも!
他にもちっちゃい幸せを感じる時はいっぱいありますよん♪

平日の昼に、...

>> 続きを読む


あけましておめでとうございます♪

年末のご挨拶もしないまま、新年を迎えてしまいました^^;
どうも失礼致しました><

あらためまして・・・
新年明けましておめでとうございます(*´∀`*)
本年もまったりとした活動になりそうですが、どうぞよろしくお願いします♪

さて・・・
今年の抱負ということですが・・...

>> 続きを読む


書いて叶うのなら

いっくらでも書いちゃうよ~w


宝くじに当たりますように~♪(*´エ`*)

15年前に戻して~♪

ダイエットに成功したい・・・Orz


どれか1個くらい叶えてやって下さい~(ノ∀`*)

>> 続きを読む


今年の抱負!

今年の抱負ときましたか・・・w

2007年の夏にオンゲにハマって以来、大好きだった雑貨めぐりやソーイングが後回しになっちゃって・・・^^;
なので、押入れに買いまくった布がいぱーい入っているのを今年こそ形にしたいな~と思ってますw

あとは・・・
去年は散財しまくったので、今年は貯蓄の...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.