さて、今年も最後のお題となりました。
来年の抱負ということだけど....うーん?
とりあえず、ダイエットかな?
去年、ダイエットに成功してメタボ脱出できたのに、
今年はリバウンドしてメタボに戻っちまったもんな><;
まあ、来年からといことで、今日の年越しそばは食べとかんと^^;
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
さて、今年も最後のお題となりました。
来年の抱負ということだけど....うーん?
とりあえず、ダイエットかな?
去年、ダイエットに成功してメタボ脱出できたのに、
今年はリバウンドしてメタボに戻っちまったもんな><;
まあ、来年からといことで、今日の年越しそばは食べとかんと^^;
とりあえず、フリマ成立してくれないかな~。
ついでに、非課金者に優しいタウンにして欲しいよな。
そー言えば、小さい頃って、何を書いたっけ?!
うーん、思い出せない。
歳は取りたくねーなww
しょーゆーこと^^
おわり ヾ(- -#)オイ
しょうがないじゃん、ついやりたくなるお題なんやもん。((^┰^))ゞ テヘヘ