とりあえず、喧嘩とかあんまりしないで
楽しくできればいいな~
うち、よく喧嘩しちゃうしw
いい性格になりたいですなぁw
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
とりあえず、喧嘩とかあんまりしないで
楽しくできればいいな~
うち、よく喧嘩しちゃうしw
いい性格になりたいですなぁw
今回のカテゴリーは人生ですね
私はいつもパソコンばかりしてまふww
幸せでふwww(キモ過ぎてごめん…
でもやっぱりパソコンばっかりしてたら
損してる気はするけどねw
でもやめられないのよ…
あと、もうひとつありますよ!
長い髪の女の子を
描いてる時の髪の...