Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハルパパの徒然日記

つれづれなるままに・・・

悲しいなぁ・・・

昨日、15年前ぐらいの職場の同窓会がありました。

その時の部長が完全にご退職されるので
そのお祝いになつかしい面々が集まったのです。
(ちなみに、幹事は私マックスパパがつとめました^^;)

昔からテニスが好きなスポーツマンで、
酒を飲ませれば底なし!
というイメージが強い人だった...

>> 続きを読む


今年の抱負

ったって、この年で抱負もなぁ~
いやいや、「冷静さを失わずメタボ対策を忘れず」
これだね、今年は!





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.