ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つれづれなるままに・・・
昨日、15年前ぐらいの職場の同窓会がありました。 その時の部長が完全にご退職されるので そのお祝いになつかしい面々が集まったのです。 (ちなみに、幹事は私マックスパパがつとめました^^;) 昔からテニスが好きなスポーツマンで、 酒を飲ませれば底なし! というイメージが強い人だった...
>> 続きを読む
ったって、この年で抱負もなぁ~ いやいや、「冷静さを失わずメタボ対策を忘れず」 これだね、今年は!
40958島