ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。 ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。 よろしくです♪
今年の目標は。。。 「中学生になるので、がんばる!!」 にけってーい♪ ってかなにをがんばるのか? とにかく、充実した中学校生活をすごせたらいいなっ ておもいまあす☆
>> 続きを読む
60827島