ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
pinoのブログ。 気まぐれ更新中***
人生・・・。 あ、何かこれ 前も書いた気がするなぁ(´∀`) 難しいお題だね、これは。 とりあえず今は 楽しくすごしていきたいです!((
>> 続きを読む
4月から 中学生かぁ・・・ まだまだ人生は 長い・・・((何が言いたいww
659442島