バレンタインの思い出か?
- カテゴリ: 恋愛
- 2009/02/05 22:28:43
中学生のころかな。
異性を意識しだすお年頃ですよね。
毎年バレンタインはちょうだい、ちょうだいって貰ってましたが、
意識したあの子だけには言えなかったな。
お昼休みに、あの子が自分のところに来て、チョコ貰った
って聞いてきたんだよね。でもそこで「もういっぱい貰ったよ。」...
中学生のころかな。
異性を意識しだすお年頃ですよね。
毎年バレンタインはちょうだい、ちょうだいって貰ってましたが、
意識したあの子だけには言えなかったな。
お昼休みに、あの子が自分のところに来て、チョコ貰った
って聞いてきたんだよね。でもそこで「もういっぱい貰ったよ。」...