ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
中2のころ私に好きな人ができました きっかけは理科の実験。 同じ班だったから話す機会があったんだけど ほんと優しく接してくれたんだ。。 もう一度あのころに戻りたい、だけどもう会えないんだ 東京いっちゃったから。 メアド知ってるけど音信不通。 消しちゃったのかな、私のメアド。。
>> 続きを読む
1114614島