Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



コム

ゴディバのクッキー

自分は、ホワイトデーでは、なぜかゴディバのクッキーを買ってしまう。
食べても、特別おいしいわけではないのだが、
急に買わないといけないので、ついブランドに頼ってしまうなぁと。
ブランドおそるべしと毎年思うのでした。

>> 続きを読む


バレンタイン何もなかった皆さんに朗報です

自分は、彼女がいるのにチョコ0個でした!
彼女とは、普通に会ったんですけどねw
会ってからしばらくして、「忘れた!」と言われちゃいましたw

>> 続きを読む


特に毎年何もないバレンタインデイ

いやー、特に毎年たいしたことなく終わっていくバレンタインデイ。
たまには、ドキドキなバレンタインデイが送りたいな。

付き合っている彼女も自分もあまり記念日を重要にしていないので、
なんとなくチョコをもらって、返してという感じです。

中学校、高校のころは、結果としては何もなかったことば...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.