そんなの覚えてないし・・w
ホホホホ
なんじゃそりゃ・・・w
まず、普通にご飯食べれる
んで、笑いがある
寝るとこがある
服が買える
許せる相手である
何か1つでも尊敬できることがある
かなぁ・・・
こんばんわぁ~
マカロン欲しさに恋愛ネタに挑戦www
したのはぃぃけど・・・
うーーん。。。
難しぃなwww
頭抱え込むじゅんじゅんでした。(ナゾ