Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



亜夢

愛しき人

恋愛はねぇ、難しいんだよね~!

っていうか難しいよりも悲しいし苦しい、辛いことたくさんある

でもそれ全部愛しいし幸せなことでもあるかな

私が今までしてきた恋愛は...一言で言うと幸せだった

片思いしてて一発で振られちゃいました↓↓(注意・Mではありません!(笑))

幸せ...

>> 続きを読む


恋愛ってしたくてするもんじゃないよね
自分が思ってもいないときにしてるんだと思う

私は、いつか素敵な恋をするのかな...

そんなとき漫画に出てくるようなロマンチックな恋がいいな!!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.