ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
恋愛はねぇ、難しいんだよね~! っていうか難しいよりも悲しいし苦しい、辛いことたくさんある でもそれ全部愛しいし幸せなことでもあるかな 私が今までしてきた恋愛は...一言で言うと幸せだった 片思いしてて一発で振られちゃいました↓↓(注意・Mではありません!(笑)) 幸せ...
>> 続きを読む
恋愛ってしたくてするもんじゃないよね 自分が思ってもいないときにしてるんだと思う 私は、いつか素敵な恋をするのかな... そんなとき漫画に出てくるようなロマンチックな恋がいいな!!
15931島