☆理想の結婚相手は。。。?☆
- カテゴリ: 恋愛
- 2010/06/03 20:35:00
ん~とねぇ・・・・・・・・・・・・。
優しくて、かっこいくて、ちょっとダメな所もあって、かわいくて、
ツンデレで・・・orz
あははははははー
理想高すぎかなぁ??
でも、高いほうがいいでしょ~
まぁ、好きな人それにあてはまってるし
にひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
でも、うちは2...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
ん~とねぇ・・・・・・・・・・・・。
優しくて、かっこいくて、ちょっとダメな所もあって、かわいくて、
ツンデレで・・・orz
あははははははー
理想高すぎかなぁ??
でも、高いほうがいいでしょ~
まぁ、好きな人それにあてはまってるし
にひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
でも、うちは2...
よく分かんないけど告白っぽい物4回あります✮
本当の告白は小2のときかなww
【好きです】って言われた^^;
嫌いだったから断ったけどね=3=3=3
次は小4の時、うわさで友達に聞いたんだけど
【○○君あんたの事好きなんだって!】
みたいな!?
まあうちは嫌だけどね^^;
次は小5の時、しゅう...
うち、好きな人いるんだけど・・・・・
話してるだけで十分なんだけど・・・・・
でも、付き合いたいって思います!!
でも告白する勇気ありません・・・・>m<;
どうしたらいいのか誰か教えてください*+。・
お願いしますm(_ _)m