Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♥ウチの気まぐれブログ♥

ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????

そゆことでよろーw

☆理想の結婚相手は。。。?☆

ん~とねぇ・・・・・・・・・・・・。
優しくて、かっこいくて、ちょっとダメな所もあって、かわいくて、
ツンデレで・・・orz
あははははははー
理想高すぎかなぁ??
でも、高いほうがいいでしょ~
まぁ、好きな人それにあてはまってるし
にひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
でも、うちは2...

>> 続きを読む


☆告白!?☆

よく分かんないけど告白っぽい物4回あります✮

本当の告白は小2のときかなww
【好きです】って言われた^^;
嫌いだったから断ったけどね=3=3=3

次は小4の時、うわさで友達に聞いたんだけど
【○○君あんたの事好きなんだって!】
みたいな!?
まあうちは嫌だけどね^^;

次は小5の時、しゅう...

>> 続きを読む


☆好きな人☆

うち、好きな人いるんだけど・・・・・
話してるだけで十分なんだけど・・・・・
でも、付き合いたいって思います!!
でも告白する勇気ありません・・・・>m<;
どうしたらいいのか誰か教えてください*+。・

お願いしますm(_ _)m

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.