ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
理想と現実・・・・ 大きく違うフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 どうしてこんなに違うんだろう・・・ っていつも思っちゃう(;´゚ω)ポカーン 仕方ないかぁ・・・・と ほとんど、諦めモード・・・・ 書くと、きりないし・・・
>> 続きを読む
僕バレンタインデーあんまり興味ないやぁ だってチョコもらえないから(´;ェ;`)ウゥ・・・ by長男
27343島