ハロウィン仕様コーデ
- カテゴリ: 恋愛
- 2010/09/23 07:38:03
買ってしまいました!
総額710円コーデwww(髪除く)
朝っぱらからウィンドウショッピング
昨日買い物する前に下見をしてて・・・・ぬ???
ぬぬぬ?????
なんか忘れてる!!と思ったら・・・・
マント買うの忘れちゃったΣ(゚口゚;)
後で買いに行こうっとwww
そう言...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
買ってしまいました!
総額710円コーデwww(髪除く)
朝っぱらからウィンドウショッピング
昨日買い物する前に下見をしてて・・・・ぬ???
ぬぬぬ?????
なんか忘れてる!!と思ったら・・・・
マント買うの忘れちゃったΣ(゚口゚;)
後で買いに行こうっとwww
そう言...
恋愛かぁ
なごぉ~~しとらんo(〃・◇・〃)ゞ
そうゆー対象の人に出会ってないんだろうなぁ
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪とか((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))ゎ
幾つになっても大事にしたいな❤
こよなく猫を愛し続けて ん~十年www
今更 人間対象に恋愛なんて。。。
ドキドキしたいけどね
ワクワクもしたいけどね
人を好きになると疲れるので
恋愛ゎしないwwwwww
どっちかってと片思いが好きじゃw
あの((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪感がたまらんwwwww
今でも 時々 いいなぁ~とか思う人が出てくるが
告ってないので一緒に飲みにいったり遊びに誘えたりする事が(・∀・)イイ
昔ゎ好きになると告白せずにゎおらんかったけど
やっぱ...