第一印象は前向きな人がいいかな。そしてその子の香りがつぼにはまったら
ずっと一緒にいたくなるかも。
動物で言うと犬系がいいかな。犬系ならチワワからセントバーナードまでOKですよ。
時には甘えて、時には引きずりまわすぐらいの彼女がいいな。でも最後に慕うのは
自分だけ・・・やっぱり犬系かな。自分...
第一印象は前向きな人がいいかな。そしてその子の香りがつぼにはまったら
ずっと一緒にいたくなるかも。
動物で言うと犬系がいいかな。犬系ならチワワからセントバーナードまでOKですよ。
時には甘えて、時には引きずりまわすぐらいの彼女がいいな。でも最後に慕うのは
自分だけ・・・やっぱり犬系かな。自分...
久しぶりに「恋におぼれて」を見ました。
この映画は1997年の映画ですが何度見ても最後にほろっと来ますね。
でも、最初に見たときは共演のマシューの気持ちになり、マギー(メグ)に
心をよせ、マギーの表情を見て胸キュンでしたが、今回ストーリーを
よくよく見ると、マギーは怖いですね。よくマシューが...
理想でいいんですよね。
彼女と一緒にいれば、どこいっても、何しててもいいね。
出会って最初のデートはお互いに会うドキドキ感がいいな~。
なんか買い物に付き合ってもらうのがいいかな。もちろん
彼女の買い物にも付き合います。買い物デートからですかね。
こっちがいいんじゃないっていわれると「かわ...
恋愛ってマニュアルはないですよね。まして結婚って行ったら、なんかの
きっかけがないと結ばれないんじゃないでしょうか。赤い糸を信じるっていう
のもいいかも。この糸は彼女とつながってると思うと(ちょっとストーカー的?)
結婚に近づくかも。
自分としては彼女に対して思いが一途になっ...
自分はどちらかというと「男はつらいよ」車寅次郎タイプかな。
恋はたくさんしますが最後のところでひいてしまいますよ。
相手が幸せならばいいって思っちゃうんですかね。
その後は思いっきり泣いて、旅に出るっていうパターンですか。
最初は小5の時ですか、バレンタインやホワイトディーに...