Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

理想の相手か・・・

第一印象は前向きな人がいいかな。そしてその子の香りがつぼにはまったら

ずっと一緒にいたくなるかも。

動物で言うと犬系がいいかな。犬系ならチワワからセントバーナードまでOKですよ。

時には甘えて、時には引きずりまわすぐらいの彼女がいいな。でも最後に慕うのは

自分だけ・・・やっぱり犬系かな。自分...

>> 続きを読む


メグ・ライアンの「恋におぼれて」

久しぶりに「恋におぼれて」を見ました。

この映画は1997年の映画ですが何度見ても最後にほろっと来ますね。

でも、最初に見たときは共演のマシューの気持ちになり、マギー(メグ)に

心をよせ、マギーの表情を見て胸キュンでしたが、今回ストーリーを

よくよく見ると、マギーは怖いですね。よくマシューが...

>> 続きを読む


恋愛の理想・・・デート

理想でいいんですよね。

彼女と一緒にいれば、どこいっても、何しててもいいね。

出会って最初のデートはお互いに会うドキドキ感がいいな~。

なんか買い物に付き合ってもらうのがいいかな。もちろん

彼女の買い物にも付き合います。買い物デートからですかね。

こっちがいいんじゃないっていわれると「かわ...

>> 続きを読む


理想の結婚

恋愛ってマニュアルはないですよね。まして結婚って行ったら、なんかの

きっかけがないと結ばれないんじゃないでしょうか。赤い糸を信じるっていう

のもいいかも。この糸は彼女とつながってると思うと(ちょっとストーカー的?)

結婚に近づくかも。

自分としては彼女に対して思いが一途になっ...

>> 続きを読む


恋愛とクラブ活動と人生

自分はどちらかというと「男はつらいよ」車寅次郎タイプかな。

恋はたくさんしますが最後のところでひいてしまいますよ。

相手が幸せならばいいって思っちゃうんですかね。

その後は思いっきり泣いて、旅に出るっていうパターンですか。

最初は小5の時ですか、バレンタインやホワイトディーに...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.