一応書いておこうかな。
理想的に見えて、実は理想ではなかったクリスマス。
社会人2年目のクリスマス。
KENはレインボーブリッジを一望できるイタリアンを予約するため、店に電話をした。
クリスマス特別メニューで、6時半~or9時~から選ばなければならないらしい。
忙しい12月と言っても、24日位は...
ぶつぶつ。 ぶつぶつ。
つぶやいているうちに出てしまったKENの錆。
一応書いておこうかな。
理想的に見えて、実は理想ではなかったクリスマス。
社会人2年目のクリスマス。
KENはレインボーブリッジを一望できるイタリアンを予約するため、店に電話をした。
クリスマス特別メニューで、6時半~or9時~から選ばなければならないらしい。
忙しい12月と言っても、24日位は...
このお題、皆様苦戦している様子であるが、KENもトライしてみようと思う。
人間、初めて何かをする瞬間と言うのはドキドキするものだ。
例えば、小学校の入学式。
皆、かなり緊張しただろう。
入学式のKENの写真。
微塵の余裕も感じられない。
それと比較して、高校の入学式はどうだっただろう。
ただの「...
KENの大学時代の部活のマネージャーが結婚した。この「TK」、結構綺麗な人だ。女優の小雪の鼻にダイヤルを取り付け、アンパンマン方向に少々回転させると完成。
実にわかりやすい。
このTKとKENは色々あった仲だ。「キッカケ」と「タイミング」が合えば付き合っていたと思われる。
S(現商社勤務)から、...
初恋の思い出だそうだ。甘酸っぱいですね。照れちゃいますね。
幼稚園や小学校の頃は、「好きな子」は日替わりだった。今日は○○ちゃんに優しくしてもらったから○○ちゃんの事が好き。今日はやっぱり美人な☆☆ちゃんが好き。
そんな浮気者のKENであったが、小学校6年の時に、初めて女の子と付き合った。Mちゃん。...
先に断っておくが、かなり景気の悪い話である。
先日、友達のAから電話が掛かってきた。これから飲みに行こう。
Aとは高校の部活が一緒だった。Aは高校、予備校の時に、KENの親友のK君と付き合っていた。(K君とKENだけ結婚式に呼ばれなかった。そりゃそうか。)
元々仲も良く、近所に住んでいることもあっ...