ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
今日はバレンタインデーでしたね♪ とりあえず、娘と二人で旦那にチョコを渡しましたが、 そのチョコを最初に食べたのは私と娘だというのは秘密ですww そしてその後、午後から家族でボーリングに行ってきました♪ 今月の終わりに、子ども会のお別れ会でボーリングをやることになっていて、 うちの子は3歳くらい...
>> 続きを読む
39813島