甘い思い出って.....おっさんの思い出話聞きたい奴いるんかいな?
自分のことはさておき、最近若い人の間では結構手作りがはやっているみたいね。
それも、男性だけにあげるのではなく、女の子の友だち同士でも気軽に交換しているらしい。
まあ、そのおかげもあってか、会社でもらう義理チョコの数も手作りが多...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
甘い思い出って.....おっさんの思い出話聞きたい奴いるんかいな?
自分のことはさておき、最近若い人の間では結構手作りがはやっているみたいね。
それも、男性だけにあげるのではなく、女の子の友だち同士でも気軽に交換しているらしい。
まあ、そのおかげもあってか、会社でもらう義理チョコの数も手作りが多...
初恋ね~?!
また、難しいお題やなww
小学生の頃だから何十年前だ?
うーん、でも、あれが初恋だったのかな?
ちょっと微妙な感じかな。
もうちょっと恋心らしいのは中学生になってからだな。
まあ、どっちにしろ遥か昔だけど、イタイ思い出ばかりだったなww
え、何があったかって?!
んなこと、恥ずかしくて...
今週のブログのお題、一番苦手な分野やww
「理想の結婚相手」ねー。この歳で一人身だと、どーでも良いというか、逆に厳しいというか...
容姿も家事も特に期待しないけど、独りの時間を大切にしてくれるとありがたいのだが。
例えば、カミさんを放っぽいて、こんな風にニコタで遊んでいても怒らないでくれる人が...
トリック・オア・トリート
チョコをくれないといたずらするぞ。
あれ、なんかちがう?「(゚ペ)
バレンタインなんて、大っ嫌いだ!!
日本のチョコレート会社の陰謀に乗っちゃいかん!!
といっても寂しいだけなので、訪れてくれた貴方に
Be My Valentine♥
、
...