Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

バレンタイン!

久しぶりにブログ書きました^^

この前までは、節分でしたねぇw

うちでは、豆はまかなかったんですが、恵方巻きは食べました^^

そんなことは、もういいんですが、今回のカテゴリが

バレンタインだったんでバレンタインのこと書きます!

う~ん、私はほとんどチョコはつくらないで

買ってあげる派なん...

>> 続きを読む


今日は早起きww

今日は休日だけどかなり早起きしましたー!

いろいろやりたいんでww

というわけで、ブログー!

カテゴリをつかって恋愛!!

恋愛かぁw

うち全然人を好きにならないんですが、どういうことですかね…?

あれですか、やっぱり2次元に限るですかww

でもこの頃は2次元の男子でもあま...

>> 続きを読む


れれれれれれんあいかwwww

カテゴリー!

恋愛だな・・・

やっぱりー少女漫画みたいなの希望ー!

もしくは、この頃はまっている

るろ剣みたいなのもいいかな~w


ただ、よく美術の時間に絡んでくる男子みたいなのは

いやだな!

私に恋愛の話をするなーーーーーー!

>> 続きを読む


泣いたぁ~!

今日は卒業式でした^^

卒業証書を手渡すところで、緊張して

足と手が一緒になって歩いちゃって恥ずかしかったですww

それで帰りに、お母さんに指摘されましたw

あと、卒業生答辞で、最初に男子が

思い出をしゃべって、それから

3年生が歌を歌うんですけど、

歌を歌ったあと最後に女子が先生、保...

>> 続きを読む


恋愛かぁ~

私はマンガが恋人ですw

クラスには良い人がいませんw

性格が良い人はいますけど・・・

でもうちのクラスすごいうざい

人がいまして音楽の時間のとき本当に

ひどかったですw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.