久しぶりにブログ書きました^^
この前までは、節分でしたねぇw
うちでは、豆はまかなかったんですが、恵方巻きは食べました^^
そんなことは、もういいんですが、今回のカテゴリが
バレンタインだったんでバレンタインのこと書きます!
う~ん、私はほとんどチョコはつくらないで
買ってあげる派なん...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
久しぶりにブログ書きました^^
この前までは、節分でしたねぇw
うちでは、豆はまかなかったんですが、恵方巻きは食べました^^
そんなことは、もういいんですが、今回のカテゴリが
バレンタインだったんでバレンタインのこと書きます!
う~ん、私はほとんどチョコはつくらないで
買ってあげる派なん...
今日は休日だけどかなり早起きしましたー!
いろいろやりたいんでww
というわけで、ブログー!
カテゴリをつかって恋愛!!
恋愛かぁw
うち全然人を好きにならないんですが、どういうことですかね…?
あれですか、やっぱり2次元に限るですかww
でもこの頃は2次元の男子でもあま...
カテゴリー!
恋愛だな・・・
やっぱりー少女漫画みたいなの希望ー!
もしくは、この頃はまっている
るろ剣みたいなのもいいかな~w
ただ、よく美術の時間に絡んでくる男子みたいなのは
いやだな!
私に恋愛の話をするなーーーーーー!
今日は卒業式でした^^
卒業証書を手渡すところで、緊張して
足と手が一緒になって歩いちゃって恥ずかしかったですww
それで帰りに、お母さんに指摘されましたw
あと、卒業生答辞で、最初に男子が
思い出をしゃべって、それから
3年生が歌を歌うんですけど、
歌を歌ったあと最後に女子が先生、保...
私はマンガが恋人ですw
クラスには良い人がいませんw
性格が良い人はいますけど・・・
でもうちのクラスすごいうざい
人がいまして音楽の時間のとき本当に
ひどかったですw