Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



グチ聞くよのグチ言うよ (不定期更新)

ブログにお越しいただきありがとうございます。
コメントなどしてもらえたら小躍りして喜びます♪(By中の人)
古い記事のコメントも歓迎です☆

告白記念日


 …でした。 「された日」です。 えーと、15年前の事です(笑) 意外と覚えてるもんですね。
 これって去年も書いたのかな? それは忘れた(爆)
  キーボードで好きなゲームの曲を弾いたり、彼女にダメ出し されまくりながらも曲を作った事を思い出します。
  海に山に、湖畔の公園に、高...

>> 続きを読む


初恋…?

 あぁ、あれは中2でしたね。 2年ほど片思いでした。
 高校も同じトコに行きましたが、 その後の進路はバラバラで… 今はどこで何をしてるんでしょうね。
 彼女の事だから、誰にでも好かれるだろうし、 きっと素敵なお母さんになっている事でしょうね。
 …もう20年も前の事なの...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.