バレンタインk~;;;
- カテゴリ: 恋愛
- 2011/02/05 17:06:31
ん?
もちろん、友チョコですが、何k(((やm
いいもんww
俺、3次元の男には興味ないしww
静ちゃんor沖田さんor左之さん
・・・薄桜鬼&DRRR
があれば、生きていけるしぃー(((話がずれたww
今年も、友チョコやっときますよッ^^
あ~;;
裟耶歌ちゃんにもあげようかなぁ(((((
よし...
にっきにきのにっき
ん?
もちろん、友チョコですが、何k(((やm
いいもんww
俺、3次元の男には興味ないしww
静ちゃんor沖田さんor左之さん
・・・薄桜鬼&DRRR
があれば、生きていけるしぃー(((話がずれたww
今年も、友チョコやっときますよッ^^
あ~;;
裟耶歌ちゃんにもあげようかなぁ(((((
よし...