思われニキビってー・・・
- カテゴリ: 恋愛
- 2011/12/16 21:55:19
思われニキビって・・・
ちょっと期待したくなりません??
今ちょうど「思われニキビ」と言われる場所にニキビでてるんですけど・・・
もしかしたらっ!もしかするかもっ!!
なーんて、ちょっとした期待を持ちたくなりません??
まぁ、ただの思春期ニキビだと思うんですがね、、、...
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
思われニキビって・・・
ちょっと期待したくなりません??
今ちょうど「思われニキビ」と言われる場所にニキビでてるんですけど・・・
もしかしたらっ!もしかするかもっ!!
なーんて、ちょっとした期待を持ちたくなりません??
まぁ、ただの思春期ニキビだと思うんですがね、、、...
カテゴリ「恋愛」
と言われましてもー・・・
彼氏もいないですしー・・・
好きな人には会えてないですしー・・・
本当に、リア充とネト充が羨ましいです。。。
うう゛ぅ~…
私には、4つ年上の好きな人がいます。
私には、3つ上の姉がいます。
4つ年上のその人は、一緒に居ると楽しくて、何となく安心できます。
4つ年上のその人は、私の姉の友達です。
4つ年上のその人は、たぶん、私の姉のことが好きです。
4つ年上のその人は、私のことは、恋愛対象じゃないみたいです。
3...