一昨日の続き・・・『将棋同好会』新年のあいさつ
- カテゴリ: 仕事
- 2009/01/07 23:54:56
こんばんは☆
一昨日のブログに明日に続くと書いたのに
昨日ニコッとタウンに来られなかった
ダメダメな調査記録です(T_T)
では気を取り直して一昨日の話の続きを・・・
司会「続いて将棋同好会」
私「明けましておめでとうございます。
2年連続で会長をさせて頂く事に...
私の日々の記録
こんばんは☆
一昨日のブログに明日に続くと書いたのに
昨日ニコッとタウンに来られなかった
ダメダメな調査記録です(T_T)
では気を取り直して一昨日の話の続きを・・・
司会「続いて将棋同好会」
私「明けましておめでとうございます。
2年連続で会長をさせて頂く事に...
今日は2009年の初仕事日でした。
(と言っても今日の準備の為に昨日会社に行ってたりするのですが)
年始の朝礼、7:30~9:30頃まで2時間たっぷりです
実は去年に続いて私は社内の『将棋同好会』の会長なのです。
今日の朝まですっかり忘れていたのですが
持ち時間2分で何か話さないと...
12月24日に『今後のロボット加工の予定』という報告書を提出したのですが
今日はその後の話です。
お昼、食堂で御飯を食べていると
「(調査記録)今日はこっちで話をしながら食べよう」と
声がかかりました・・・『社長』から!!
トレーを持って社長の向かいの席へ移動
社長「報告書、...
昨日のブログでも書きましたが・・・
今日は健康診断でした。
健康診断の結果は後日になるので正直あまりネタがなかったりします。
特に問題もなく淡々と進みました(^^)
「標準体型だけどもう4kgくらいあってもいいね」と言われたのと
「血管が浮き出にくい場合は事前にお湯で腕を暖めて...
昨日の続きになりますが
展示会に行かせてもらった後は
『報告書』を書かなければならないのです。
前日のブログに出てきた『国際ロボット展』の時も
書いて提出する事になったのですが
見たり聞いたりした感動を文章と画像で表現するのは
なかなか難しく、提出まで1週間も掛かってしまいました。
...