Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

傷だらけw

今日はドアに取り付ける網の切断で

あっちこっちに網が引っ掛かって

手やら足やら切り傷だらけになりましたwww

いつもはこんなことないんですが

暑さのせいかイラついてしまいました(*'-'*)エヘヘ

おまけに手も塗料だらけでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明日は少し涼しくなってくれるとあり...

>> 続きを読む


帰宅

今日は午前中にドアのFBを切断して

午後から熊本に行って今帰宅

かつあげはせないかんし

潮干狩りはせないかんし

サッカーはせないかんし

イチゴ狩りはせないかんし

今は海賊バス狙いの釣り中wwww

忙しいぃ~~(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

忙しいのでまた今度ねwwww

>> 続きを読む


何しに来た!?

明日来るはずの発注業者が突然やってきた!

あのしゃべくりマンも・・・・

塗装してると

「こんにちわぁ~」と来た!

私は「(・・?) なんしにきた!!」と言ってやったw

しゃべくりマン「又来た!邪魔しに来たww」と言いやがったwww

今日仕上げる予定だから邪魔したらいかん!と言いながら作業...

>> 続きを読む


しゃべくりマン

今日しゃべくりマンが来たwww

こないだの事が効いたのかやけに大人しかった

油断すると話が長くなりそうな感じだったけど

もう一人の人に言われたのか、随分気にはしていたようだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

親父には「手も動かせ!!」と昨日言っておいたので

動いていたwww

おかげで仕事も捗り順...

>> 続きを読む


手も動かせよ

今日はドアの発注会社の人が二人来たんだけど

16日までに仕上げてほしいといいながら

ベラベラ関係の無い話を親父としてて

一向に仕事が進まなかった。

私は「しゃべるな!とゎ言わんから手も動かせ!」と言いました。

今度はいつ頃きたらいいかと聞かれ

毎日来れば?どうせ会社におってもする事ないん...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.