今日はドアに取り付ける網の切断で
あっちこっちに網が引っ掛かって
手やら足やら切り傷だらけになりましたwww
いつもはこんなことないんですが
暑さのせいかイラついてしまいました(*'-'*)エヘヘ
おまけに手も塗料だらけでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
明日は少し涼しくなってくれるとあり...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
今日はドアに取り付ける網の切断で
あっちこっちに網が引っ掛かって
手やら足やら切り傷だらけになりましたwww
いつもはこんなことないんですが
暑さのせいかイラついてしまいました(*'-'*)エヘヘ
おまけに手も塗料だらけでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
明日は少し涼しくなってくれるとあり...
今日は午前中にドアのFBを切断して
午後から熊本に行って今帰宅
かつあげはせないかんし
潮干狩りはせないかんし
サッカーはせないかんし
イチゴ狩りはせないかんし
今は海賊バス狙いの釣り中wwww
忙しいぃ~~(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
忙しいのでまた今度ねwwww
明日来るはずの発注業者が突然やってきた!
あのしゃべくりマンも・・・・
塗装してると
「こんにちわぁ~」と来た!
私は「(・・?) なんしにきた!!」と言ってやったw
しゃべくりマン「又来た!邪魔しに来たww」と言いやがったwww
今日仕上げる予定だから邪魔したらいかん!と言いながら作業...
今日しゃべくりマンが来たwww
こないだの事が効いたのかやけに大人しかった
油断すると話が長くなりそうな感じだったけど
もう一人の人に言われたのか、随分気にはしていたようだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
親父には「手も動かせ!!」と昨日言っておいたので
動いていたwww
おかげで仕事も捗り順...
今日はドアの発注会社の人が二人来たんだけど
16日までに仕上げてほしいといいながら
ベラベラ関係の無い話を親父としてて
一向に仕事が進まなかった。
私は「しゃべるな!とゎ言わんから手も動かせ!」と言いました。
今度はいつ頃きたらいいかと聞かれ
毎日来れば?どうせ会社におってもする事ないん...