『同好会の会計報告書』について
- カテゴリ: 仕事
- 2008/12/10 23:59:32
今日は今年最後の『将棋同好会』の例会でした。
現在『会計報告書』と『年間出席率』を打ち込み中です。
会費の収支計算も終了!
もちろん誤差なしです☆
あとは会長と顧問の判を押して総務部に提出するだけです。
今年度の会長は私なので、判子をペタッ!
あとは顧問の判が必要なのですが・...
私の日々の記録
今日は今年最後の『将棋同好会』の例会でした。
現在『会計報告書』と『年間出席率』を打ち込み中です。
会費の収支計算も終了!
もちろん誤差なしです☆
あとは会長と顧問の判を押して総務部に提出するだけです。
今年度の会長は私なので、判子をペタッ!
あとは顧問の判が必要なのですが・...
憧れの職業ですか・・・なかなか難しい課題ですね(^^;
私の憧れ、とりあえず仕事内容は置いておいて
『都会の大企業』で働いてみたいですね。
『エレベータ付きのビル』
『警備員が配置された正面玄関』
『広いエントランスホール』
『2課とか3課とか数字別に分かれた部署』
『深夜残業...
カテゴリは仕事ですが今日はブログイベント関係ではありません。
本日、所属部署内の忘年会でした。
前回の将棋同好会では『焼肉』でしたが今回は『鍋』です。
私は鍋奉行というわけでもなく、役にも当たっていないので
今回は参加のみでした。
・・・!?
今日の忘年会は自由席だったの...
会社の同好会の一つ『将棋同好会』
少し早めの忘年会が無事終了しました。
会場は焼肉屋です。
予算は一人およそ4500円少しくらい足が出ても5000円までなら
12月度の会費でまかなえると割と余裕を持っての忘年会。
お酒を飲まれる事が予想された部長や課長が『出張』及び『仕事』
の為欠席...
以前ブログに書いた忘年会を来週の木曜日に行うことにしたのですが、
実はまだ予約を入れてなかったりします。
11月の平日という事もあって割と余裕で構えていましたが
そろそろ予約しておかないと・・・
もう少し早めに行動しようと心掛けていかないといけないですね。
・・・来年ぐらいから・・・
...